自己紹介
現在大手保険会社で営業。コールセンターや事務の経験あり。
コールセンター歴2年、事務職4年
現在は保険営業に従事。
▼活動時間/連絡について
連絡については平日は仕事のため20時以降、基本土日祝はいつでも大丈夫です。
▼可能な業務/スキル
コールセンターではインバウンドのカスタマーサポート。
事務では顧客情報のデータ入力、チェック業務、書類の封入作業、簡単なマニュアル作成等。
以前副業でフリマアプリなどを使った出品代行を一年間やっていました。
簡単なデータ入力・コピペ、出品代行やデータ収集に関しては問題なく行えます。
▼得意/好きなこと
コツコツ単純作業
絵を描くこと・絵を見ること、読書、映画やアニメをみること
楽しくこつこつ働きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼りカスタマー・メールサポートテクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具生花・園芸・造園金融・保険
- 得意なスキル
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データ入力 4年営業 1年
- 登録日
- 2023年7月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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