自己紹介
Word.Excel使えます。Webショップで運営のお仕事経験あります。
プロフィールご覧いただき、ありがとうございます。
事務経験10年。
Word、Excel使って仕事していました。
Microsoft Office SpecialistのWord、Excel資格持っています。
ネットショッピング運営の仕事経験が5年ほどあります。商品の撮影、画像の加工、商品情報入力、梱包から商品発送のお知らせなどのメール対応をしておりました。
その他、Word、Excelを使って文書作成、各月の顧客データ管理など行っていました。
電話応対も10年ほどになります。
職場では真面目で実直な姿勢を評価していただいていました。
▼活動時間/連絡について
1日3〜6時間程度
連絡は基本的にいつでも可能です。できるだけ素早い返信を心掛けますが、予定がある場合は少しお時間いただきます。
ご了承いただければ幸いです。
現在親の介護中です。
在宅ワークは初心者ですが、丁寧で正確な仕事と迅速な対応を心がけて頑張ります!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間データ入力:1,000 円 / 時間画像加工:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品登録・商品撮影在庫・受注管理商品紹介文作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理メール・フォーム送信代行Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント婚活・ブライダル動物・ペット旅行・観光・グルメ介護・福祉塾・予備校
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上データ入力 15年以上
- 登録日
- 2025年7月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知