自己紹介
■アパレル企業(2年)
品質管理(1年)
商品の品質管理タグの作成部署にて、検査機関への依頼&各検査を担当(ピリングや色落ちテスト等)
デザイン企画部(1年)
アシスタントとして生地やボタンの発注などを担当
■ITコンサルタント会社(3年)
①金融系基幹システムの営業支援システムチームにて要件定義~詳細設計まで担当(3年)
設計書の作成
ドリームウィーバーを使用し、HTMLモックを作成
②WEB個別指導塾にて、1対複数授業の立ち上げを担当(1年半)
■外資保険代理店(1年)
駐在の要人向けの保険商品の窓口を担当。電話取り次ぎ、書類準備、保険会社への提出等。
英語レベルは準1級程度です。文書作成、レター作成、メール返信、保険書類の準備等、電話で「名前」、「折り返しの電話番号」、「要件」等を聞き取り対応リストへ追加等の業務を行っていました。
育休後仕事復帰予定でしたが、保育園に入れず在宅ワークをしてみようと思いました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
HTML・CSSコーディング資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし英語翻訳・英文翻訳写真撮影カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Access 1年Adobe Photoshop 1年Dreamweaver 2年Excel 10年以上HTML 2年Mac 1年Outlook 6年PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 1年英語翻訳 1年
- 登録日
- 2015年7月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信