自己紹介
2013年不動産会社 入社
2011年5月末 退社
■ 自分のポジション・役割
営業の方のアシスタント業務
勤怠管理
契約時の書類、領収証作成
外注の請求書の処理、作成
来店対応、電話対応
経費精算の処理
店舗予算の管理
事務用品、備品の発注
■得意・好きなこと
・コスメ、美容
前職はコスメや美容商品を取り扱うショップで働いておりましたので美容の知識がありますし、調べる事も好きなのでコスメ・美容のジャンルでライターなどの仕事ができればと思っております。
・旅行や人気スポットへ出かける事
毎年、夏休みには海外へ行っており、国内ですと沖縄や海が綺麗な所が好きです。
カメラで撮影する事が趣味なので旅行先や人気スポットへ出かけた際、撮影した写真をインスタにアップしています。
・小説、漫画
好きなジャンルはミステリーやイヤミスなので月に2~3冊、小説を読んでいます。
漫画やアニメも見る事があります。
・書道、手書き
学生時代、書道を習っており書くことも好きです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!す。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Excel 7年GoogleDrive 7年iPhone 10年以上LINEmessagingAPI 10年以上Office365 5年PowerPoint 7年Salesforce 7年SAP 3年Word 7年
- 登録日
- 2020年12月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
不動産会社で営業アシスタント事務
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい