自己紹介
日系企業のメキシコ支店で3年間の営業経験
現在メキシコ在住の、請盛と申します。
来年の1月1日に本帰国する為、帰国と同時にリモートでできる仕事を探しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2018年アメリカ合衆国ノースウェスト大学卒業
・2018年からアメリカ企業でのインターン、2020年から日本企業のメキシコ支店で営業や、戦略業務に努める。
【可能な業務】
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
マーケティング関連の仕事に以前から興味を持っており、マーケティングに関連する仕事が希望です。現在の業務で少しは触れているものの、ほとんど未経験の状態です。
私の長所は長年の海外生活で養われた環境の変化に対応する適応能力です。
その長所を活かして、未経験の業務で迅速に適応し、興味を持っているマーケティング業務で経験を積みたいと思っております。
データ入力の作業や資料作りは現在の業務で行っている為、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【語学】
・英語
・スペイン語
英語はネイティブレベルで、スペイン語はビジネスレベルです。
翻訳業務の経験もございますので、対応可能でございます。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は問題なく使用できます。
【稼働時間】
週40時間で在宅ワーク可能でございます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス流通・運輸・交通卸売・小売
- 得意なスキル
-
インサイドセールス 3年データ分析 3年営業 3年戦略・立案 3年
- 登録日
- 2022年12月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信