自己紹介
海外プロモーションはノウハウ(Know How)よりもノウフーム(Know Whom)!
ロジスティクス20年、展示会関連15年
Made in Japan製品を、海外展示会等を通じて、海外に広める活動に関わってきました。
日本企業には、まだまだ展示会を活かす文化が根付いておらず、お祭り感覚が多く見受けられます。せっかくの商談のチャンスが展覧会になってしまっている例を多くみかけます。
過去の主な担当案件
・ジェトロパビリオン
・大手広告代理店
・その他日本パビリオン事務局 等
担当した業務
・出展品輸送
・パビリオンの出展者対応
・展示会主催者との調整業務
・ブースデザイン・施工、運営
・バイヤー開拓とプロモーション
・展示会終了後のバイヤー対応のフォローアップ
・商談アテンド、通訳
海外展示会は、”各地域、業界の”銀座4丁目”に期間限定のプレミアムデパート”に例えることができます。
海外展示会に出展したけど、経費ばかりかかって、何もメリットがなかったとおっしゃる企業様のお悩みを解決します。
是非、ご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳広告・PR・パブリシティ・宣伝営業・テレマーケティングその他専門コンサルティング
- 登録日
- 2019年3月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信