自己紹介
オンライン秘書@データ作成・入力、資料作成、リサーチ作業など、事務作業全般お任せください!
ご覧いただきありがとうございます。
在宅フリーランスとして、オンライン秘書をメインに活動しております、
商社、旅行関連企業での営業事務経験が約6年あり、
書類作成・資料作成やデータ入力等のコツコツ作業が得意です。
【実績】(対応可能業務)
▼書類/データ作成
・見積書/請求書/リスト作成
▼書類/データ管理
・顧客リスト管理/チェック
▼書類/データチェック
・誤字脱字チェック
・経理書類/データの検算
▼経理関連
・入出金管理
・入出金代行
▼ブログ運営サポート
・リサーチ
・記事内画像選定
・記事作成補助
▼リサーチ
▼予約・登録代行
▼スケジュール/タスク管理
▼受発注/在庫管理
▼顧客対応
▼デザイン関連
・画像トリミング/文字入れ
・バナー作成
・ブログアイキャッチ作成
【作業環境/使用ツール】
・Windows10
・IPhone13
・google系
(スプレッドシート/ドキュメント/スライド/カレンダー/ドライブ/gmail)
・office系
(Excel/Word/PowerPoint)
・連絡系
(チャットワーク/line/Slack/Discord)
・SNS系
(Instagram/Twitter/Facebook/YouTube)
・デザイン系
(Canva/Photoshop)
その他、適宜ご要望に対応させて頂きます。
お気軽にご相談くださいませ。
【稼働時間】
平日:月~金 9時~16時半
上記以外のお時間もご連絡の確認は可能です。
【職務経歴】詳細はポートフォリオをご覧下さい。
◆大手鉄鋼商社 : 正社員 営業事務経験(5年)
◆不動産関連 : 派遣社員 一般事務(2ヶ月)
◆大学 : 派遣社員 一般事務(4ヶ月)
◆旅行関連 : 派遣社員 一般事務(8ヶ月)
【取得資格】
・簿記3級
・日商PC検定3級(データ活用)
・秘書検定3級
正確かつスピーディな対応を心がけております。
また、こまめな連絡・報告を心がけ、
ご期待に添えますよう、尽力いたします。
お仕事のご相談など、ぜひお気軽にメッセージをくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします^^
在宅事務/オンラインアシスタント/オンライン事務/在宅秘書/営業事務
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)伝票整理秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上GoogleSpreadSheet 5年PowerPoint 10年以上Word 10年以上WordPress 1年簿記 1年
- 登録日
- 2021年1月24日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記3級
-
秘書技能検定2級
-
日商PC検定(データ活用)3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい