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提案作成者
大手クレジットカード会社で9年コールセンターのオペレーター及びSVを経験、タイピングもそこそこです
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- 個人
- 埼玉県
専門学校卒業後、2012年6月~2020年12月の8年半、大手クレジットカード会社で会員向けのコールセンターにて就業しておりました。
主な業務は受電の他、SVとしてチームのマネジメント・新人教育・書類再鑑などです。
学生時代には声優の専門学校に通っており、ナレーションも対応可能です。
【可能な業務/スキル】
・コールセンター業務
・データ入力及び検証
・ライティング(専門的知識が必要な案件は時間をいただきます)
・ナレーション
【資格】
・ITパスポート
・全商情報処理検定1級
・全商ビジネス文書実務検定1級
【実績】
会員数600万人、月間入電数2万件に対しクライアントご要望の応答率63%を達成。
達成にあたりKPIマネジメントの導入、マニュアルの全面見直し等実施。
【活動時間について】
深夜・早朝等なるべく柔軟に対応いたします。
連絡についても可及的速やかな返信を心掛けますが、急ぎの案件対応中等についてはご容赦くださいませ。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。