伊藤浩志 (itokin_ito) の提案実績

伊藤浩志

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伊藤浩志
伊藤浩志 (itokin_ito)

大手クレジットカード会社で9年コールセンターのオペレーター及びSVを経験、タイピングもそこそこです

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  • 埼玉県

専門学校卒業後、2012年6月~2020年12月の8年半、大手クレジットカード会社で会員向けのコールセンターにて就業しておりました。
主な業務は受電の他、SVとしてチームのマネジメント・新人教育・書類再鑑などです。
学生時代には声優の専門学校に通っており、ナレーションも対応可能です。

【可能な業務/スキル】
・コールセンター業務
・データ入力及び検証
・ライティング(専門的知識が必要な案件は時間をいただきます)
・ナレーション

【資格】
・ITパスポート
・全商情報処理検定1級
・全商ビジネス文書実務検定1級

【実績】
会員数600万人、月間入電数2万件に対しクライアントご要望の応答率63%を達成。
達成にあたりKPIマネジメントの導入、マニュアルの全面見直し等実施。

【活動時間について】
深夜・早朝等なるべく柔軟に対応いたします。
連絡についても可及的速やかな返信を心掛けますが、急ぎの案件対応中等についてはご容赦くださいませ。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。

実績・評価

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