自己紹介
オーストラリア在住です。
英日翻訳、貿易関連業務、データ入力・チェックなど、対応させていただきます。
★ブランド品の買い付け業務はお引き受けできません。ご了承ください。
<経歴>
輸出入業務(オーストラリア/日本あわせて約10年)
取引国:東南アジア、ヨーロッパ、アメリカ、日本
秘書業務
外資系企業でのDirector付き秘書
その他
コールセンターでのカスタマーサービス業務
マーケティングアシスタント(資料翻訳・校正)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データチェック・判断英語翻訳・英文翻訳
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 5年Word 10年以上データ入力 10年以上マーケティング 2年英語翻訳 10年以上
- 登録日
- 2013年3月5日
- メッセージ返信率
- 76%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい