自己紹介
MicrosoftOfficeの困り事は何でもご相談下さい。
WindowsのMicrosoftOfficeのデータ作成、マクロ作成、VBA作成、操作説明等をしております。
Excel,Word,Powerpoint,Accessを使用することができます。
Excelでの資料作成や関数を利用した表の作成、マクロを利用した業務簡略化を行っています。
Wordでの説明書の作成、Powerpointでの社内用サイネージの作成も致しました。
AccessでのVBAを使用した進捗管理システム、入出庫管理システムなどの作成経験がございます。
その他KEYENCEハンディターミナル(Windows機種のみ)の開発経験もございます。
活動時間としては土日祝日と平日の夜で作業をします。
連絡も同じような時間が比較的取りやすくなっております。
ご相談お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発システム管理・保守・運用テスト・デバッグ・検証・評価ロゴ作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Access 3年Excel 3年PowerPoint 3年Word 3年
- 登録日
- 2023年3月9日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知