自己紹介
パソコンの基礎操作はバッチリです。人と関わる事、話す事も好きですがコツコツ作業も大好きです。
接客業歴トータル5年、事務歴10年などを経験しました。
現在業務委託で色んな会社の『これだけちょっとしてほしいな』の作業を対応しています。
■可能な業務/スキル
・パソコン操作(Word,Excel,PowerPoint,メール作業など)
・データ入力
・資料作成
・コールセンター業務
etc...
■活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談下さい。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただく事もございます。
ご了承いただければ幸いです。
パソコンは日常的に使用しておりWord、Excel、Powerpointとパソコンの基礎操作やメール作業は一通りできます。
また接客業やコールセンター業務にも携わっていた経験から人と関わる事、話す事が好きです。
ルーティン作業やコツコツ作業も得意です。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声かけ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け封入作業シール貼り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材写真撮影パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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建築・工務店
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 15年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2023年4月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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