自己紹介
極力期限より早く作業が完了できるように、かつ丁寧に作業を行います。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中村と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・長崎純心大学 英語情報学科 卒業
・2011年から2016年まで、携帯ショップにて接客業務、事務作業、マネジメント業務に従事
·2017年から2020年まで派遣にて事務業務に従事、経理補助(月次経費入力、旅費精算など)·在庫管理(発注、棚卸など)を担当
·2020年に退職、長女を出産
·2022年4月からパートにて事務業務に従事中、経理処理、労務管理を担当
【資格】
・MOSスペシャリスト(Excel、Word、PowerPoint)
【現在の業務内容】
・伝票整理、経理ソフト(弥生青色使用)への入力、確定申告・年末調整
・勤怠管理、給与計算(クラウド円簿使用)
・個人事業主、株式会社の開業に伴う届出作業
・PowerPointを用いた商品企画書の作成
・営業リスト作成と営業メール文章の作成
一見地味に見える作業を黙々とこつこつ地道に取り組むことが好きです。
極力期限より早く作業が完了できるように、かつ丁寧に作業を行います。
【可能な業務】
簡単な画像の加工(Canva、GIMPを使用)やOfficeでの書類作成(契約書、請求書など)も得意です。
【稼働時間】
現在週2~3日でパート勤務をしており、その他の時間で土日問わず週3日6時間/日前後で、在宅ワークができたらと考えております。
9:30~17:00まで勤務可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理DM・メルマガ作成・制作代行ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上簿記 5年経理 6年
- 登録日
- 2022年11月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせブラウザの通知
実績・評価
資格
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Microsoft Office Specialist