フリーランス・副業向けの案件検索ツールの制作

YEVGENIA

業務内容

ご覧頂き、ありがとうございます。
現在フリーランスで活動をされていらっしゃる方、副業を始めてみたいとお考えの方の中でどうやって案件を探して良いかわからない、自分にあった案件がなかなか見つけられない、と感じられている方もいらっしゃると思います。

そのような方々向けのツールを作ったので、今回出品しました。基本ツールは大手スクレイピングサイト、クラウドワークス、ランサーズから指定した検索ワードにヒットする案件を返すものです。

一方、仕様を変更したい、対象のサイトを増やしたいといった場合にも対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

YEVGENIA
YEVGENIA (hiroyuki06)
  • 2 満足
    0 残念
  • 個人

脱サラ後、海外を巡りながらフリーランスとして活動してきました。
翻訳や仮想通貨関連の記事作成を中心に活動していましたが、最近はシステム開発に比重を置いています。

使用することできるプログラミング言語はPythonで、軽量なサイトやシステムであれば引き受けさせて頂きます。

時間の融通はかなり効きますので、お気軽にご相談頂ければと思います。

注文時のお願い

対象サイトの追加やその他の機能の追加、変更については対応できかねる場合もあります。
サービスに興味がある、こういった機能を追加したい、といったご要望がありましたら、まずはご相談頂ければと思います。