大手外資企業出身の元OLがあなたのExcelのお悩みを解決します

【管理表作成・関数再設定・運用相談・マクロ作成】

YUMIKA@オンラインの万屋さん

業務内容

バックオフィス業務経験10年以上!
私のお仕事の特徴はフランクなコミュニケーションと作業のスピードの速さです(^^)/

もし漠然とExcelやGoogleSpreadSheetのことでお悩みであれば
まずはお気軽にご相談ください。

こういうものが欲しいというものをお伝え頂ければ、
料金をお見積りさせて頂きExcelやGoogleSpreadSheetでの作成や加工をしていきます。
依頼後に内容の変更や追加となった場合は、別途費用が発生する場合があります。
納期も案件によって要調整となります。

(マクロは原則ExcelのBook内で完結すること)
マクロ案件においては内容によってお力になれないと判断させて頂く案件もございますのでご了承ください。

業務
作業自動化・効率化

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

簡単なExcelの管理表作成や修正、関数設定(金額は作業量によって再見積もりさせていただく可能性があります)
50,000

スタンダード

簡単なマクロの作成(金額は作業量によって再見積もりさせていただく可能性があります)
100,000

プレミアム

Excel運用提案やマクロツールの作成(金額は作業量によって再見積もりさせていただく可能性があります)
納期
10 日
21 日
21 日
合計
20,000円
50,000円
100,000円

出品者

YUMIKA@オンラインの万屋さん
YUMIKA@オンラインの万屋さん (Yumi_Kaguya)

中小・個人経営者のIT/パソコンの苦手作業をお手伝いします。

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

はじめまして!Yumikaと申します。

日本×韓国ハーフで韓国育ち、日本でInternational School卒業
これまで営業サポート、テレアポ会社の顧客/受注データ管理、
大手外資メーカーで貿易及び物流管理などパソコンを使用した事務を10年以上経験してきました。

私はどの分野においても専門家というわけではなく、クライアントのやりたいことを一緒に叶えるために、
リサーチ能力を駆使してさまざまなITスキルが使える「何でも屋さん」です。
特別一つの分野にこだわる依頼は、専門の方へ依頼されることをお勧めしており、
私に依頼をくださる方は「パソコンが苦手な経営者様」や「さまざまな業務について相談したい経営者様」からが多いです。

【現在の主なお仕事】
欧米IR企業へのオンラインアシスタント(ITサポート・広報施策相談・メール対応・パワポデザイン修正・Pitch資料作成・SNS運用・プロジェクトマネージャー・スケジュール管理・翻訳ツール作業・WIX/HP作成及び運営・Webデザイン物作成等)
PR企業様からPRtimes掲載用のプレスリリース作成(月に20~30件ほど)ニュース番組の意識調査や著名人SNSリツイート等の掲載実績あり
社労士事務所・WEB制作・コンサル会社等へのオンラインアシスタント(Googleビジネス設定・入金管理・メール対応・メルマガスタンド管理・ECサイトやインスタショップ設定・WordPress/HP作成・請求書や各種書類作成等)
グループVtuberマネージャー業務(SNS投稿・動画切り抜き・スケジュール管理・チャンネル収支管理等)
など幅広く活動しています。

【業務範囲】
オンラインアシスタント(目安価格:3,500円/時間~税別、Min料金3,500円)
HP・LP作成(WordPress)(目安価格:250,000円~税別)
簡単な英文翻訳や英文メール対応を含むオンライン秘書
広告運用
Excelのご相談(関数や運用方法、一から作成、データ入力)
ロゴやバナー、SNS画像などのデザイン制作物
その他PC作業

まずは、やりたいことやお悩みをご相談いただければ、何かお力になれることがあるかもしれません。
ご興味持っていただけましたらメッセージでお気軽にお声がけください♪

注文時のお願い

ご相談頂く際には、簡単な相談内容とご予算の目安をお伝えいただければ幸いです。