安藤 ひろみ

安藤 ひろみ

経理・総務他 事務歴15年以上


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

経理・総務他 事務歴15年以上

はじめまして。
サービス業、建設、ITと様々な業界で経理・営業事務、その他事務作業で15年以上キャリアを積んまいりました。
仕訳処理等経理作業はもちろん、データ入力などの作業もお任せください。
ExcelやGoogle Workspaceを使った業務効率化のご提案も可能です。

主な得意業務
・仕訳処理
・売掛金、買掛金管理
・請求書、領収書発行
・データ入力
・表計算、グラフ作成等

★単純作業を誰かに頼みたい
★できればお取引先との簡単な連絡も対応してほしい
★自分で手間なく作業できるようにフォーマットを整えてほしい

など、お一人お一人のご要望に合わせて、できる限り対応させていただきます。
ぜひ一度ご相談ください。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
得意な業種
IT・通信・インターネット
生花・園芸・造園
工業・製造
卸売・小売
ファッション・アパレル
家具・インテリア
食品・飲料・たばこ
住宅・不動産
建築・工務店
店舗(飲食店・居酒屋など)
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerPoint 10年以上
Windows 20年以上
Word 15年以上
データ入力 15年以上
簿記 10年以上
経理 10年以上
登録日
2025年6月21日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:23日前 稼働時間の目安:対応可能です