自己紹介
経理・総務他 事務歴15年以上
はじめまして。
サービス業、建設、ITと様々な業界で経理・営業事務、その他事務作業で15年以上キャリアを積んまいりました。
仕訳処理等経理作業はもちろん、データ入力などの作業もお任せください。
ExcelやGoogle Workspaceを使った業務効率化のご提案も可能です。
主な得意業務
・仕訳処理
・売掛金、買掛金管理
・請求書、領収書発行
・データ入力
・表計算、グラフ作成等
★単純作業を誰かに頼みたい
★できればお取引先との簡単な連絡も対応してほしい
★自分で手間なく作業できるようにフォーマットを整えてほしい
など、お一人お一人のご要望に合わせて、できる限り対応させていただきます。
ぜひ一度ご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット生花・園芸・造園工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 15年以上簿記 10年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2025年6月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知