自己紹介
テスト・品質保証業務歴5年、Webアプリや音声データ処理、社内サポート対応などを経験してきました。
FAQ整備や業務マニュアル作成、業務フローの改善など、仕組み化と運用改善を得意としています。
QA関連業務やカスタマーサポート業務にも対応可能ですので、ご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・Webサービスや社内システムの動作検証、テスター業務全般
・FAQ・マニュアルの整備/ナレッジ整備
・業務効率化のためのフロー改善、運用ルールの構築
・Excel/スプレッドシートでのデータ整理・分析(VLOOKUP、ピボットテーブル等)
・社内ヘルプデスクや問い合わせ対応
▼実績例
・音声認識デバイス用の音声配信コンテンツの作成とレビュー業務
・社内ヘルプページの改善、FAQの整備により問い合わせ件数の削減に貢献
・複数システムのテスト業務を通じた不具合検出と報告
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、状況によりお時間をいただく場合もございます。ご了承いただけますと幸いです。
▼得意/好きなこと
・課題の構造化とナレッジ整備
・トライアンドエラー
・人を支える“縁の下の力持ち”的な仕事
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
コード・バグ修正テスト・デバッグ・検証・評価品質評価Webサイト更新・保守バグ修正ネットパトロール・監視データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチメール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査調査・リサーチパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタントシステム・テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe Photoshop 1年AIアノテーション 4年Excel 7年Word 9年データ入力 5年
- 登録日
- 2018年10月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい