自己紹介
文字起こし、議事録作成など。迅速かつ丁寧な対応をお約束します。
本業は広告代理店にて営業事務をしています。
在宅勤務につき、日中のご連絡にもできる限り柔軟にご対応させて頂きます。
■可能な業務/スキル
・Word (社内外文書作成、議事録作成など)
・Excel (関数・データ表の作成・分析、VBA不可)
・PowerPoint(会議資料作成、プレゼン資料作成)
■業務経験
※他クラウドソーシングサービスにて1年ほどお仕事をしていました。
・テープ起こし
・議事録作成
・簡単なWebライティング など
■対応可能時間
平日週末共に09:00-17:00に活動しておりますが、時間外のご連絡にもできる限り迅速にご対応させて頂きます。
場合によっては当日中の納品も可能です。ご相談下さい。
迅速かつ丁寧な対応を心掛け、貴社のご要望に沿うよう、一生懸命お仕事をさせていただきます。
宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 5年Outlook 3年PowerPoint 3年Word 3年データ入力 3年
- 登録日
- 2020年6月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信