自己紹介
業務改善の経験を活かし、丁寧・迅速に対応いたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東証一部上場企業にて営業を5年間経験し、現在は社内の業務改善部署に所属し、
excelを中心とした業務効率化を行っています。
【可能な業務/スキル】
・excel:関数やVBAを用いた業務効率化を得意としています。
・Word、PowerPoint:標準レベルで使えます。歴7年。
・文字起こし、データ入力:黙々と作業することが得意ですので、こちらも承ります。
【作業可能時間】
月〜金:19時頃から22時頃まで
土日祝:10時頃から22時頃まで
発注していただきましたお仕事は正確、丁寧はもちろんのこと、スピーディーに対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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Excelマクロ作成・VBA開発資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成Web・ITコンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版
- 得意なスキル
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Excel 7年データ分析 5年営業 5年
- 登録日
- 2022年8月27日
- メッセージ返信率
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- メッセージ通知
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