自己紹介
【人事・マネジメント・書類作成・SNS運用】幅広い経験で得た知識と柔軟性で真摯に対応します!
★社員約200名の外資企業の人事・労務経験 計4年
【業務内容】
・外資企業で人事・労務に関わる幅広い業務
【業務実績】
○採用
・15店舗のスタッフ採用を全て担当
・約2年間で141名採用(正社員90%)
・1日1~6名とオンライン面接(30~90分程度)
・同期間で新規5店舗をオープン 新店舗全ての人員採用
・求人広告・人材エージェントとの契約・交渉等
・自社サイト求人ページ作成
・求人サイト運用管理
○勤怠
・約200名の勤怠管理
・勤怠・給与計算データ作成
・勤怠管理システム運用
○その他
・年末調整
・健康診断手配
・入退社手続き
・社会保険事務
・ハローワーク対応
人事領域で幅広いスキルを磨き、組織の成長に貢献しておりました。
上記業務をほぼ一人で行なっていたので、常にスピードと正確性を重視していました。
★外資ブランド表参道の旗艦店でマネジメント経験 約4年
【業務内容】
・店舗運営に関わる幅広い業務
【業務実績】
・売上分析
・予算・売上管理
・スタッフマネジメント
・シフト作成
・在庫管理業務
・接客・販売
・新店立ち上げ
【売上実績】
・2019年1億8000万円 予算105%達成
・2020年2億100万円 予算111%達成
・2021年1億3000万円 予算96%達成(7月まで)
売上規模の大きな店舗にて15~20名のスタッフマネジメントを行なっておりました。接客以外の時間を効率よく使用し、スタッフのモチベーション維持を意識することで常に高い売上を獲得しておりました。
人事経験と店舗での現場経験を持ち合わせているため、同じような境遇のクライアント様に対し幅広く客観的な視点でアドバイス等させていただけるのではないかと考えております。
クライアント様の課題に対する包括的なサポートを行い、組織を強化するお手伝いをさせていただきます。
【現状について】
今年4月よりフリーランスとして活動しております。主に人事経験を活かしたお仕事をしつつ、ECサイトの立ち上げ、ブランド構築、SNS運用、SNS画像作成、商品デザイン作成、催事実施サポートなど幅広く携わっております。
【ご連絡について】
ご連絡はいつでも可能です。
急ぎの案件等ございましたら、時間帯など気にせずご連絡ください。
クライアント様の満足度を最優先に考え真摯に対応いたします。
興味を持っていただけましたらお気軽にお声がけください。
ご検討いただきありがとうございます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成アイコン作成・ボタンデザインECサイト構築・デザイン商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理SNS作成・運用ロゴ作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインパッケージ・包装デザインポスターデザインダイレクトメール (DM)Tシャツ・プリントデザインノベルティ・販促グッズ制作メニューデザインラベル・シールデザインPOPデザイン看板デザイン・のぼりデザインCD・DVDジャケットデザインネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計画像加工・写真編集・画像素材商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティング営業企画・販促企画営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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広告・イベント・プロモーション旅行・観光・グルメ卸売・小売ファッション・アパレル美容室・サロンリサーチ・調査人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 8年マーケティング 8年広告・宣伝 8年
- 登録日
- 2023年10月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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ファイナンシャルプランナー3級
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宅地建物取引士試験
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秘書技能検定試験2級