実績数

1

タスク数: 19件

評価

2

0

完了率

50 %

タスク承認率: 95%

リピーター

---

自己紹介

現在、平日の昼間は正社員で働いております。
事務経験13年、Word・Excel・PowerPoint等全般的にスキルあります。
データ入力や資料作成、比較資料などの経験あります。

自分が行えるお仕事に責任を持って行いたいと思っております。

自分自身でオークションやフリマアプリなどで出品を行っており、
オークションでの代行出品の経験も4年程あります。

活動時間につきましては、毎日1時間~2時間程度となっております。

未熟ではありますが、宜しくお願い致します。

※本人確認等については、引っ越しにより再提出中です。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
資料作成・レポート・論文作成
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
得意な業種
金融・保険
得意なスキル
CSS 1年
Excel 10年以上
HTML 1年
JavaScript 1年
PowerPoint 10年以上
Word 10年以上
データ入力 10年以上
登録日
2013年10月1日
メッセージ返信率
86%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります