自己紹介
カスタマーサポート業務ならお任せ下さい!時間も柔軟に対応可能です。
高等学校卒業後、佐川引越しセンターにて、コールセンター業務を約8年行う。
同時に、ExcelやWordを用いての一般事務や支店長秘書業務も兼任する。
結婚後はしばらく専業主婦でいたが、現在は在宅ワークで、平日の午前中にメールによるカスタマーサポート業務を行っている。
本来カスタマーサポート業務のみでの採用であったが、努力が認められ、HTMLなどのプログラミング知識を必要とする業務も任された。プログラミング知識は皆無だった為、本を購入し学びながら業務を行ったことが認められ、アルバイトの身分ながら会社の口座管理、請求書の振込業務も任される。
学生時代は、現代文の成績がよく、特に小論文や作文など「自分の思いを文書にする」ということを非常に得意としておりました。
スプレッドシート、Slack、ChatWork、全てアカウント所持しております。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他コールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
恋愛・出会い・占い動物・ペット流通・運輸・交通官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 1年Windows 20年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2022年12月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信