自己紹介
信託銀行の窓口、事務で培った経験やスキルにて顧客対応や業務サポートの仕事でお役に立てると存じます
・2016年4月〜2022年8月末まで信託銀行の支店窓口及び営業サポート事務の仕事に従事しておりました
・主に相続手続きや資産承継に関わる業務を行なっており、お客さまの大切な資産を次世代ヘスムーズに引き継ぐお手伝いをするため、最後まで丁寧に業務を行うことを努めていました
・信託銀行時代に培ったスピーディかつ正確な業務遂行力で顧客問い合わせ対応、営業事務サポート等の仕事にてお役に立てると思います
・Sum関数やIf関数など初歩的な関数を利用したエクセルでの作業は可能です
・Teams、Slacksでのビジネスチャットの使用経験はあります
・日中、夜の時間帯を含め、3.5時間/日、週5日での勤務希望しております
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
金融・保険
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 7年Word 7年データ入力 7年経理 7年
- 登録日
- 2022年10月24日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
秘書検定2級