自己紹介
企業経理の経験20年以上で総務人事やシステムにも強いです。
今は経理職専門ですが20年以上管理部門のスタッフとしてバックオフィスの仕事全般に携わってきました。現在企業の管理職ですが、手を動かすことは多く、作業自体望んでする人間です。コツコツとやっていくことが性格には合っています。宜しくお願い致します。
活動時間/連絡について
平日は遅い時間まで会社にいることが多く、基本土曜日に集中して作業したいと考えておりますが、平日でも1時間程度であれば作業は可能です。連絡については記載の通り平日はなかなかつきづらいですが、可能な限り早く対応したいと思います。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
プロジェクトマネジメントシステム管理・保守・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット実績あり マスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具メーカー商社食品・飲料・たばこ
- 得意なスキル
-
経理 20年以上
- 登録日
- 2017年7月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
大手企業の子会社にて基幹システム導入プロジェクトのリーダーを2社で経験