自己紹介
オンライン秘書11年
ご覧いただきありがとうございます。
オンライン秘書として11年になります。
18年間の会社員経験(うち6年間は社長秘書)を経て、
出産を機にフリーランスとして独立し、
個人事業主様や法人様のビジネスサポートを
続けてまいりました。
これまで、
・一般社団法人様
・個人起業家様
・スタートアップ企業様
など、
多様なクライアントと
2〜6年単位の長期契約を継続。
・顧客対応
・SNS運用
・講座事務局運営
・資料作成
・RPAオペレーション
など幅広い業務に対応。
社長秘書時代に培った
「先を読んだサポート力」と、
オンライン・オフライン両方の現場で得た
「スムーズなコミュニケーション力」を活かし、
「頼んでよかった」と思っていただける
+αの提案型サポートを心がけています。
個人事業主様の負担を減らし、
本業に集中できる環境づくりをお手伝いします。
御社のお役に立てることがあれば、
まずはお気軽にご相談ください。
【実務経験】
接客業(アパレル販売・窓口業務):3年
事務職(社長秘書・一般事務・総務):13年
オンライン秘書:11年
◆ 一般社団法人 様 (スクール運営事務局代行、顧客対応、請求書発行)
◆ 個人起業家 様 ( WEBマーケティングアシスタント、SNS運用代行、講座運営サポート)
◆ WEBマーケティング会社 様(SNS運用代行、オウンドメディア運営のアシスタント)
◆ 女性起業家 様(セミナー会場リサーチ、イベント運営事務局、SNS運用代行、資料作成、業務マニュアル作成)
◆ NPO法人 様 (インスタグラム運用代行)
◆ Saas系スタートアップ企業 様 (RPAオペレーター、カスタマーサクセス)
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webデザインランディングページ (LP) 制作バナー作成SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション旅行・観光・グルメファッション・アパレル資格・習い事
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上WEBデザイン 1年WordPress 2年データ入力 10年以上
- 登録日
- 2014年8月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
個人起業家のSNS運用やメルマガ配信をトータルでサポート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい