自己紹介
思い立ったが即時行動!
・マネージャー、チーフSVとしてオペレータや体制のマネジメント、品質管理、進捗管理の経験がございます。
・マネジメント、体制構築の経験を生かし、ヘルプデスクやPMOなど管理業務などに携われる案件を希望しております。
・相手からの連絡に対し、即座に返信をするように心がけています。新しい経験を身に付けていきたいので、未経験分野についても、マニュアル等を活用し対応可能となります。
・プライベートでは5年目となるゲーム制作サークルを運営。
ディレクター、ラジオプロデューサー、音響監督として声優の演技指導。
常駐30名ほどのメンバーで半年に2本ずつ作品を頒布。現在5つのプロジェクトが動いています。
◇直近の経歴◇
【役割】
カスタマーサポート体制の構築、マネジメント(二次窓口)
会社名: 大手生鮮食品ネットスーパー
期間: 1年
【業務内容】
・二次窓口の構築、業務の品質管理
・一次窓口の品質管理、マネジメント業務
・他部署との連携・調整及びトラブル対応
・お客様からの問合わせ対応、返金判断・返金処理(1日20~40件程度)
【実績・取り組み】
2次窓口の構築、マネジメントなど、組織全体を動かす調整役として根幹にかかわる貴重な経験をさせて頂きました。
生鮮食品を扱う業務ではデリケートな判断を求められることが多く、より寄り添った応対、責任者としてのバランス感覚を学ぶことが出来ました。
【役割】
テクニカルサポート(二次窓口)
会社名: 大手パソコン関連会社
期間: 2年
【業務内容】
・太陽光発電・乾電池保守(1日10件程度)
・現場作業員への連絡・指示対応
・日程調整
【役割】
チーフSV(立ち上げ)
会社名: 大手通信回線の専門会社
期間: 2年
【業務内容】
・Q&A作成
・二次、三次対応(一日10~15件程度)
・OPとの面談
・日次、週次投稿
・工数管理、資産管理
【実績・取り組み】
350名規模の給付金に関するコールセンターの
立ち上げSVとして従事しました。
サブマネージャーのようなポジションで
SVが対応できなかった案件の3次対応、Q&A作成、OPとの面談など
責任のある業務を任されていました。
また、onenoteを使う事で
これまでteamsの様々なチャンネルに煩雑に置かれていた資料を取りまとめ
OPのみならずSVの共通認識を高めることでチームワーク、対応能力を向上させること、
月の放棄呼を10%、対応ミスなどを減らすことに成功しました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行シナリオ・脚本・小説作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具
- 登録日
- 2016年1月27日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
一部上場の大手コールセンター会社で給付金のチーフSV
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい