この募集は2022年12月07日に終了しました。

新規サービスをスケールアップしていくカスタマー・サポートアシスタント募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

新規サービスをスケールアップしていくカスタマー・サポートアシスタント募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カスタマーサポート・メールサポートに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カスタマーサポート・メールサポートに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
400,000 円 ~ 500,000
製作期間
37
実際の受注者
岬

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 思い立ったが即時行動!

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 2
  • 評価満足率 67 %
  • プロジェクト完了率 67%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

・マネージャー、チーフSVとしてオペレータや体制のマネジメント、品質管理、進捗管理の経験がございます。 ・マネジメント、体制構築の経験を生かし、ヘルプデスクやPMOなど管理業務などに携われる案件を希望しております。 ・相手からの連絡に対し、即座に返信をするように心がけています。新しい経験を身に付けていきたいので、未経験分野についても、マニュアル等を活用し対応可能となります。 ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
官公庁・自治体
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
クックパッドは、"毎日の料理を楽しみにする"というミッションのもと1998年3月に開始した、料理レシピ投稿・検索サービスです。現在の国内投稿レシピ数は377万品を超え、国内では月間約5,200万人に利用されています。料理を通じて人々の暮らしをもっと豊かにしていくことを目指し、世界各国に向けてもサービスを展開しており、現在 74カ国 / 地域・32言語に広がっています。(2022年6月末時点)

2018年、クックパッドは新規事業としてCtoCのECサービス、料理が楽しくなるマルシェアプリ「Komerco-コメルコ-」や、日々の買物を解決するサービス「クックパッドマート(Cookpad Mart)」といった新サービスの立ち上げにも挑戦しています。これからも、日々料理を楽しみにするための方法や、その周辺にある小さな課題を解決していきます。

料理という営みには、計り知れない可能性が秘められています。食事は世界中の誰もが毎日必ず行う習慣であり、確実にその人の体と心、そして周りの人との関係性まで変えていくものだからです。クックパッドは完成したサービスだと思われがちですが、実はまだやりたいことがたくさんあります。国内利用者が月間約5,200万人(2022年11月末時点)を超えたとはいえ、将来の世界人口の100億人の1%にも満たないのです。
多くの人々が料理を通じて生活に幸せを感じられるような世界を作ることが、わたしたちの目指すゴールです。

◎ポジション名
カスタマー・サポートアシスタント
※10時〜19時のうち、休憩込みで9時間
※平日、土日関わらず対応できる方
※カスタマーサポート経験者歓迎
※フルリモート可

◎役割1:お客様からの問い合わせ対応
◎役割2:他部署との連携、トラブル対応

対応フローの一例
CSツールで受信 → 外部の委託会社オペレーターが一次対応実施 → 対応しきれないケースの回答方針を定める

◎マッチする人材像

会社と人の関係は、恋愛と同じだと思っています。
「お互いが一緒にいたい!」と思わないとうまくいきません。
もし、マッチしない場合、早い段階でお互いがそれに気づき、認識することが大切だと思っています。

だからこそ、私たちは、どんな人とマッチするか明確に言語化してみました。

下記1~3にマッチングする方と「一緒に働きたい!」と思っています。
マッチするかも、と思っていただけたなら、是非ご応募お待ちしています!

1. 事業共感
以下の "いずれか" の「想い」に共感し、共感内容と理由を自分の言葉で語れる方。

- つくり手 / 食の生産者を支援する仕組みを創りたい!
- 日本の食のつくり手を支援し、輝かせたい!
- 日本の農家の方を支援し、食材の価値を広めたい!
- 日本の食と「美味しい」をもっと世の中に広めたい!

2. カルチャーフィット
以下の "全て" の特徴に当てはまり、その具体的事例について自分の言葉で語れる方。

- 課題を自分の頭で考え、言語化することが好きな方。
- 課題を解決するために、自ら手を動かすことが好きな方。
- 逆境でのチャレンジにワクワクする方。

3. スキルプロフェッショナル
- 論理的に思考する力 / 説明する力がある
- 試行錯誤しながら自ら手を動かしアウトプットする力が高い
- 困ったときに周りを巻き込みながら判断ができる
- PCスキルが高い(スプレッドシートやドキュメントに抵抗がない)

「マッチするかも」と思っていただけたなら、是非ご応募お待ちしております!
手法
メールのみ
対象者
個人
電話貸与
メールのみ
対象リスト提供
その他
マニュアル有無
用意あり
期間
6ヶ月以上
稼働時間
1日あたり 8 時間
対応リスト数
60
この度は弊社へご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。選考に少々お時間をいただいておりますので、既にお待ちいただいているランサー様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
この度は弊社へご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。選考に少々お時間をいただいておりますので、既にお待ちいただいているランサー様には大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

この仕事に似たカスタマーサポート・メールサポートの他の仕事を探す

会員登録する (無料)