WEBサイトトップページデザインいたします

mumu(むむ)

業務内容

ホームページ(WEBサイト)のトップページデザインや、LPデザイン1Pを制作いたします。

〇新規でお店のホームページをつくりたい
〇今あるホームページをリニューアルしたい
〇サービス・キャンペーンを紹介するページをつくりたい

等、ご希望に応じて様々なデザインに柔軟に対応いたします。

「ホームページで達成したい目的は何か」を踏まえた上で、
サービスの魅力をいっぱいに伝えるデザインを制作いたします。

◆納品物
・PC版トップページデザインデザイン(幅:1280~1920px)
指定の横幅がありましたら、事前にお申し付けください。

◆納品形式
XD、png、jpg

◆納品までの流れ
・ヒアリング
ページの目的やターゲット層、構成、ご希望のテイスト、色味、素材の有無、スケジュール等を確認いたします。
WFやサイトマップ・ディレクトリマップ等の資料をお持ちの場合は、ご提出いただけますと制作がスムーズにスタートいたします。
初めてのホームページ制作で原稿以外の資料のご用意が難しい場合でも、丁寧にヒアリングいたしますのでご安心ください。

・素材、原稿のご準備
お客様にて原稿のご用意をお願いいたします。

・ラフ案の提出
原稿をいただいた後、制作スタートです。
3~4日程でざっくりとしたデザインカンプを提出いたします。

・トップページデザインの初稿(最初の提案)提出
ラフ案で方向性の確認を行った後、3~4日程で提出いたします。

・デザインの調整
・最終確認、納品

◆制作者について
現役のWEBデザイナー・コーダーです。6年程のWEBサイト制作に携わっております。
本業の都合上、平日の昼間は連絡がとりづらい場合がございます。(出来るだけ迅速な対応を心がけております。)大変恐れ入りますがご了承ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

PC版のWEBサイトトップページデザインデザイン制作を行います。
50,000

スタンダード

PC版・スマホ版のWEBサイトトップページデザインデザイン制作を行います。
60,000

プレミアム

ボリュームの多いPC版・スマホ版のWEBサイトトップページデザインデザイン制作を行います。
納期
7 日
10 日
14 日
合計
40,000円
50,000円
60,000円

オプション料金

お急ぎ便
20,000円 / 納期 +3日

出品者

mumu(むむ)
mumu(むむ) (fuyu-mumu)

神奈川のホームページ制作

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
WEBデザイナー・コーダーのmumuと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
・大阪芸術大学卒
・WEB制作会社にて、マークアップエンジニアとして2年勤める
・2018年からはシステム販売会社のWEB制作部門にWEBデザイナー・コーダーとしてWEBサイト制作全般の業務に従事(Webデザイン歴4年、コーディング歴6年)

【現在の業務内容】
<ディレクション>
・お客様との打ち合わせ
・企画提案
・構成設計、WF作成

<デザイン>
・WEBサイトデザイン制作
・ロゴ制作
・挿絵制作
・UI/UX設計

<コーディング>
・静的ページ制作
・CMS導入、カスタマイズ
・Wordpress導入、カスタマイズ
・WEBサイト保守、運営

などの業務を担当しています。

【得意なこと】
「かわいい、やさしい、やわらかい、シンプル、爽やか、ナチュラル、ポップ」といったジャンルのデザインが得意です。イラスト制作が可能ですので、手書き風のイラストをちりばめたデザインが制作できる事も強みです。

【可能な業務】
・WEBサイトデザイン、構築
・ロゴ、バナー、イラスト作成
・LPデザイン、構築
・CMS導入
・サイト修正、更新作業
など、クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。

【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator
・comicstudio
・XD
・VScord
・Git bash / sourcetree

【稼働時間】
平日は3時間、休日は5〜6時間で在宅ワークをお受けしております。
お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

〇ご用意いただくもの
・原稿(必須)
・素材(ロゴ・写真・イラスト・動画等あれば)
文章の作成は行っておりません。必ず掲載したい内容の原稿をご用意ください。
素材については、ご用意が難しい場合はフリー素材等で対応いたします。

〇費用について
指定の有料素材(写真・イラスト等)をご希望の場合は、お客様にて購入していただきます。
デザインの修正については、修正の内容や回数に応じて有料になる場合があります。

〇納品について
AI、PSDでの納品をご希望の場合、XDデータを変換したものとなります。
事前にご相談ください。

〇その他
完成したデザインは、当方の実績やポートフォリオサイトにて紹介させていただく場合がございます。もし紹介が難しい場合はおしらせください。