わかる!伝わる!スライド作成/誰でも使いやすいExcelフォーマット作成承ります。
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
この度、勤務先の企業でも副業が解禁されましたので登録いたしました。
本業にて社内外への提案資料や研修資料、Excel・kintoneを用いた
帳票の作成、業務ツール開発を日常的におこなっております。
対象者や目的に沿った最適な資料・ツールの開発を心がけています。
下記に記載したスキルを組み合わせた業務も可能ですので、
まずはお気軽にご相談ください。
【スキル】
・Word
・PowerPoint 構成、アニメーション、動画・音声挿入など可
・Excel IF,VLOOKUP,XLOOKUPなど関数使用可
※ VBA(マクロ)は不可
※ 業務フローに基づいたデータベース構築やフォーマット作成は可
・Access 基本操作は可能。修行中
・kintone 複数アプリ作成実績あり
※ Javascriptは不可
・kintoneプラグイン(ドキュトーン)設定可能
補足:Accessとkintoneは社用PCでのみ使用可能なため、
制作物としての納品は現状できかねます。連携するためのツール開発や
サポートは可能です。
【作業可能時間帯】
本業がございますので、平日夜1~2時間と土日祝日がメインになります。
メールはできる限り毎日確認しております。
出来る限り迅速に回答できるよう、努めますが
稀に遅くなる場合がございます。ご了承ください。
【経歴】
・高齢者介護にて介護職員として従事 7年半
介護主任として20人ほどのメンバーをマネジメント
業務改善や新人育成に努める
シフト表作成や育成用の資料作成などのためにOfficeソフト活用
・求人広告の営業として従事 2年
担当エリアのクライアント(全業種)への出稿提案
・コミュニケーション、ビジネススキルなどの研修講師として従事
年間70本程度の研修に出講(コロナ前)
eラーニング事業の企画・立ち上げを主導
顧客サポート、業務フロー作成・改善、業務ソフト導入主導など
メンバーをマネジメントしつつ、販促から運用、企画、営業まで担当
現在も従事中
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にメッセージください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (5日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- ビジネス・セールスレター・スピーチ 資料作成・レポート・論文作成 マニュアル作成 データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ閲覧・検索・登録 データ整理・分類・カテゴリ分け レビュー・口コミ (クチコミ) モニター・アンケート・質問 商品企画・アイデア募集 営業・テレマーケティング ミステリーショッパー・覆面調査 パワーポイント作成 エクセル作成 ワード作成 経営・戦略コンサルティング 営業企画・販促企画 事業企画 営業管理 営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
- 実績あり Access 1年 実績あり Excel 10年以上 実績あり kintone 3年 実績あり MicrosoftTeams 3年 実績あり PowerPoint 10年以上 実績あり Word 10年以上
- 登録日
- 2021年4月10日