お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
29 人のフリーランスが見つかりました (0.29 秒)
わかる!伝わる!スライド作成 構成から承ります!/説明動画編集も可能です!
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 本業にて、eラーニングの運営責任者をしています。 少人数のチームのため、事業運営にまつわるアレコレ広く携わってきました。 また、ビジネス系研修講師としても活動しています。 作業的ではなく、用途・目的に沿った丁寧な造りを心がけています。 発注前提ではなく、お気軽にご相談ください。 【可能な業務/スキル】 ▼資料作成 ・社内外向けプレゼン、営業資料 ・研修用資料 ・集計フォーマット ▼コンテンツ制作 ・研修動画の企画、構成、編集 ・インタビュー動画企画、構成、編集 ・動画編集全般 ▼業務支援 ・業務フロー作成、改善 ・データベース構築 ・業務マニュアル作成 【使用可能なツール】 ・OS:Windows11 ・Excel、PowerPoint、WordなどのOfficeソフト ・スプレットシート、GoogleスライドなどのGoogle系ソフト ・Adobe PremierePro 【得意な分野】 介護系全般、リーダーシップ、マネジメント、コミュニケーションなど ∟研修や動画など目的・対象に沿った企画・構成から対応可能です。 【作業可能時間帯】 本業と育児のため、平日夜2~3時間と土日祝日がメインになります。 【使用可能なコミュニケーションツール】 メール、Slack、ChatWork、LINE できる限り毎日確認し、迅速に回答できるよう、 努めますが稀に遅くなる場合がございます。ご了承ください。 【経歴】 ・高齢者介護にて介護職員として従事 7年半 介護主任として20人ほどのメンバーをマネジメント ・求人広告の営業として従事 2年 担当エリアのクライアント(全業種)への出稿提案 ・コミュニケーション、ビジネススキルなどの研修講師として従事 年間70本程度の研修に出講 2019/11eラーニング事業の企画・立ち上げを主導 顧客サポート、業務フロー作成・改善、業務ソフト導入、 販促から運用、企画、営業まで担当 2022/10から実質的なプロダクトマネジャー兼カスタマーサクセスマネジャーを務める 2022年下期 チャーンレート7%改善 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にメッセージください。 何卒よろしくお願い申し上げます。
ここ最近はIT営業を行っていますが25年前からVBやC#、スクリプト言語のプログラマをやっています。
2023年1月9日現在 氏名: 宮地 洋(46歳) 1998年4月~2001年11月:プログラマ 新人研修後に富士ソフトABC経由でNEC通信システム九州に出向。 交換機運用支援、制御端末の機能追加、運用保守を担当。 詳細設計、プログラミング(VB)、テスト、リリース対応、ドキュメント作成 2001年12月~2003年12月:プロジェクトリーダー、SE、プログラマ 富士ソフトABCで小規模開発案件、インフラ構築案件をプロジェクトリーダーとして担当する。 ・専門学校のAD、L3スイッチ導入 ・水販売会社のWebからの受注機能を追加(VB6) ・飲食チェーンの勤怠管理システムの開発(VB6、SQLServer) ・ソフトフォンの機能追加、運用保守(VB6) 2004年1月~2005年12月:プロジェクトリーダー、SE、プログラマ コンテンツ制作会社の基幹システム新規構築プロジェクトの、プロジェクトリーダーとして、経営層への要件確認、基本設計、詳細設計、プログラミング(VB、MS SQLServerストアド)、テスト、リリース対応、運用支援・保守を担当。プロジェクト単位の原価管理をメインに、販売、購買、経費、勤怠、会計連携、人事給与連携などバックオフィス系の業務理解や、システム全般が見通せるようになりました。 2005年12月~2008年11月:営業 2008年12月~2022年11月(現在):執行役員営業部長、プレイングマネージャー 部下は4名(営業)4名(営業事務) 【営業スタイル】既存法人顧客への訪問、新規開拓営業 【担当顧客数】約30社【担当地域】福岡中心に九州一円、関東、関西 【業種】民間企業(製造業、小売業、医療、薬)、地方自治体、大学 【仕事内容】 ①サーバやネットワーク、クラウドを中心としたITインフラ構築・システム開発の営業 ②IT営業部(部下4、5名)のマネージメント
中小企業診断士が事業計画書・企画書・パワーポイントの作成、セミナーを請け負います!
<自己紹介> 現在の会社に入社後、営業部門での責任者を経て、管理部門(人事採用・総務)、経営本部スタッフを歴任。現在は、業務改革(デジタル)部署の責任者を担当しながら、新規事業開発部署にも兼任で在籍しています。 これまで、会社行事の運営、貿易通関業務、企業管理会計、M&A、事業譲渡 等幅広い案件での経験があり、実務をこなして参りました。 また、仕事の傍ら、通関士・中小企業診断士を取得し、MBAも修了。 現在、企業の本部スタッフとしてデジタルレイバーによる業務再構築と営業改革に取り組みながら、中小企業診断士としても活動し、各企業様の経営活動のご協力を行っています。 <資格> ・中小企業診断士 ・経営学修士(MBA) ・通関士 ・基本情報技術者 ・TOEIC 720点 ・日商簿記2級 <スキル> ・EXCEL、Powerpoint、Word ・プレゼン資料作成 ・社内外のセミナー講師 ※管理会計、マーケティング、ケーススタディ、コーチングのセミナー経験があります。 ・貿易実務 ※輸出、輸入のドキュメント作成、スキーム作りの実務経験があります。 ・事業計画、事業戦略の策定 <実績> ・事業再構築補助金 事業計画書作成実績 50件以上 ・小規模事業者持続化給付金 事業計画書作成実績 80件以上 ・ものづくり補助金 事業計画書作成実績 20件以上 ・企業向けの会計セミナー ・出版 (ケースで学ぶイノベーション経営等) 2冊 ・大学院生向けのケーススタディ ・システムの新規導入、社内展開事例 ・学習熟市場の市場動向調査と、新店の展開 他多数。 <提供サービス> ・各種補助金の計画書作成 ・ビジネス利用のパワーポイント資料作成 ・事業計画書、企画書の作成 ・企業診断報告書作成 ・セミナー講師(管理会計、コーチング、人材育成、ケーススタディ等) ・システム導入フォロー <特徴> ・丁寧な対応かつスピーディーな納品を実現させて頂きます。 ・ご負担になる資料作成を依頼頂く事で、大幅な作業効率向上に繋げて行きます。 ・提出する相手に対して理解の得やすい(伝わりやすい)資料作りを実現します。 まずはお気軽にお問合せ頂けると嬉しいです!宜しくお願いいたします。
正確で早い仕事に自信があります!
某通信キャリアのグループ会社で新規事業企画の傍ら、副業で対応させていただきます。短納期対応も加工です。
営業経験とパソコンスキルを組み合わせ、ビジネスの効率化と成長をお手伝いします!
・自己紹介 現在、IT企業で営業として4年間の実績を積んでおります。営業職として培った対人スキルと交渉力を活かし、プロジェクトの成功に向けて全力で取り組んでいます。また、プログラミングの基礎知識を持っており、技術的な理解力も備えています。 特に、スプレッドシートやExcelを活用したデータ処理には自信があり、効率的なデータ整理や分析が得意です。PCスキルを活かし、データに基づいた提案や報告書作成など、精度の高い成果物を提供いたします。 また、海外留学の経験とTOEIC830点を活かし、英語でのコミュニケーションも可能です。国内外問わず、クライアント様に信頼いただけるサポートを提供いたします。 ・スキル GAS HTML CSS Javascript swift TOEIC830点 キントーン(kintone)
お客様のニーズにあわせたExcelファイルやVBAによる自動化ツール・マクロを作成します!
VBA歴3年、動画編集歴10年。 大阪在住の会社員です。大学卒業以来、大手メーカでの製品管理、営業に携わっています。 業務効率化のためにExcel VBAを活用してきました。 Excel VBAツールの作成経験は非常に豊富です。 どのような規模のものでも既製品では難しい「使う方それぞれにフィットするツール」を作成することを目指しています。 細かいことまでご要望に応えていきたいと考えていますので、よろしくお願いします。 ▼可能な業務/スキル ・エクセルマクロ作成・VBA開発 ・PowerPlattform(PowerQuery, PowerAutomate, PowerApps, PowerBI) ・動画編集(DavinciResolve) ▼実績例 ・納期・工程管理ファイルの作成(キー2つ以上で、データ取り込み、出力機能付き) ・KintoneとExcelの連携(ExcelからKintoneのデータを操作できます) ・OutlookVBAを用いた、メール作成マクロ、業務負荷検証マクロの作成 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・プログラミング(VBA, Java, React, SQL) ・ラテアート ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
WEBアプリ/RPAプロセス開発
1.PHP + MySQL を使用した WEBアプリ作成 デザインセンスは有りませんのでページデザインはデザイナーにお願いします ※ページデザインは出来ませんが html css jquery 等でのコーディングは可能です 2.RPAプロセス開発 Power Automate (Desktop 含) でのプロセス開発 各プロセスを部品化しフローからフローを呼び出すことで業務効率化だけでなく 開発の効率化とメンテナンス性を考えて開発 また個人の開発による 特定環境依存のプロセスをメンテナンスし プロセス共有時の環境依存を避けた開発も心掛けて いわゆる野良ロボットの発生を抑えます RPAプロセス開発に限らず Excel VBAやGoogleAppScript等も併せる事により業務効率化のお役に立てます
酒屋卸小売店にて3.5年、IT営業補助1年
小売卸業 歴3.5年 店長代理として店舗運営を経験しました。 在庫管理、受発注、接客販売、勤怠管理、納品、営業など幅広く業務を経験しました。 IT 営業サポート 歴1年 私事で在宅ワークができる職種に転職しました。IT機器の保守における見積もりの作成を行なっております。 ▼可能な業務/スキル ・見積作成 ・受発注処理 ・Excelスキル(ピボット、vlookupなど) ・kintoneの操作 ・biz platの操作 ・webX(chatツール) ・Outlook ・電話、接客対応 ▼資格 ・宅地建物取引士 ▼実績例 ※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。 連絡は平日は夕方18時以降、土日祝は9時以降の対応が可能です。できる限り素早い返信を心がけます。ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・情報収集 ・Instagram投稿 ・節約 ご興味持っていただけましたら、 メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
お客様のお役に立つWebサイトを作りたい!
はじめまして。 フリーランスでWeb制作をしているKaoriと申します。 この度は、プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 ===== 【経歴】 ・大阪大学人間科学部 卒業 ・地域活性コンサルティングの企業で営業、ディレクターとして3年勤務 ・独学でWeb制作を学び、フリーランスのWebデザイナーとして活動中 【対応可能な業務・スキル】 ・WordPressの導入・サイト構築 ・コーポレートサイト作成 ・LPページ作成 ・レスポンシブサイト ・SEO解析 などを得意としております。 【使用言語・使用ツール】 ・Web制作:HTML, CSS, JavaScript, WordPress, Wix ・Microsoft Office:Word, Excel, PowerPoint ・Google:Document, Spreadsheet, Slide, Form 【実績】 ・コーポレートサイト制作 ・美容院のWebサイト制作(ブログ機能搭載) ・スポーツクラブのHP制作 【ビジネススキル】 ・報連相、チームマネジメント …チームリーダーとして6名のチームメンバーのマネジメントを担当しており、 報連相は徹底しております。 ・スケジュール計画および管理、納期遵守 …社内の制作の管理担当として徹底していました。 ・クライアント様とのコミュニケーション …対面・非対面どちらでも円滑にコミュニケーション可能です。 【対応可能な納品形式】 Adobe形式でも対応可能です。 ファイル容量が多い場合、GigaFile便などのファイル転送サービスを利用します。 ご指定の形式がございましたら対応させていただきます。 【対応可能な連絡手段】 Zoom, meet, Skype, Slack, Chatwork 等。 ご要望に応じて対応させていただきます。 【稼働・連絡可能な時間】 平日は3~4時間、休日は1~2時間で在宅ワークをお受けしております。 急ぎの案件や急な修正などにも可能な限り柔軟に対応いたしますので、 お気軽にご相談ください。 業務都合ですぐに連絡が取れない場合がございますが、可能な限り迅速に返信いたします。
すぐやる象!タスクを溜め込まない!
基本的には何でも行っておりました! エクセル歴で関数を使い資料作成することを5年以上行っております。 また、Cybozu社のkintoneを活用したDB作成を直近2年間行っておりましたので、ご相談ください。 ▼可能業務/スキル ・データ入力 ・エクセルの資料作成 ・kintoneを活用したDB作成 ▼活動時間/連絡について できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ▼得意/好きなこと ・すきなこと └エクセルを見やすく、わかりやすくする事 ・得意なこと └パンチ入力、入力業務なら延々と入力することができます。 ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!
真面目なオタク気質の関西人です!
はじめまして。 仕事(本業)は営業職メインですが、少人数の会社のため事務作業も一部兼任。 特に書類作成やパソコン関連を任せられることが多いです。 約3年前から携わっている自社ホームページの制作や運用はWordPressを使用。基礎の作成やプラグインの設定は制作会社に外注(打ち合わせや草案の提出を担当) 納品後の運用は私が担当している形になります。記事ページの作成、簡単な画像編集処理などを行っています。 基本的なパソコン操作は出来ると思います。(Excelのマクロ他、プログラミングは不得手です) 仕事が休みの週末や通勤時間などを使って、確定申告不要な範囲で色々な仕事が出来ればと思ってランサーに登録しました。 自宅にノートパソコン(Windows 10)あり 今使っている私用スマホはGoogle Pixel 3 XLですが過去機種ではXperiaをいくつか使用。仕事(本業)でiPhoneやiPadを使うのでよほど高度でなければOSは問わず対応できると思います。
不動産賃貸業、ITコンサルティング業に従事しております。 具体的な業務としては、 ・不動産賃貸業務全般 ・Microsoft PowerBIの構築、サポート ・Microsoft PowerAutomateを使用したRPA構築による業務自動化、Webスクレイピング ・SEOマーケティング を経験しております。 また、新規事業の立上げ、営業管理、分析を得意としております。 Excel、power pointを使用した作業については得意としておりますので、お申し付けください。 その他できることは、以下の通りです。 ・kintone アプリ開発 ・エクセル、マクロ、VBAを用いた業務フロー構築 特に不動産事業関連のお手伝いについては幅広くお受けしております。
営業戦略、企画のプロ。多数のベンチャー企業で新規事業立ち上げ経験あり。
▼可能な業務 営業戦略・戦術立案 セールスイネーブルメント 新規事業立ち上げ 営業スキルレクチャー
新着のランサー
未選択
その他専門職
会計・財務・経理
小説家・シナリオライター
その他
YouTube・動画編集者
グラフィックデザイナー
広告・CMプランナー
秘書・事務
デスクトップアプリエンジニア
VTuber
映像カメラマン・映像ディレクター
営業・企画
Webデザイナー
ライター
この検索結果に満足しましたか?