自己紹介
国家公務員事務(秘書4年以上)9年、経理事務5年、オンライン事務経験有、経理・秘書業務が得意です!
ご覧いただきありがとうございます。
国家公務員事務、企業経理事務、オンライン事務経験など約14年の事務経験があります。これまで以下【職歴】の業務経験がありますので、お目通しいただけますと幸いです。
今後も積極的に新しいことにチャレンジしていき、様々な業務経験を積みたいと考えております!
分からないことに対しても、自分で学び、考えた上での業務遂行に努めます。
どうぞよろしくお願いいたします。
【職歴】
①国家公務員事務:9年
〇秘書的業務4年以上
・スケジュール管理
・タスク管理
・メール、電話対応
・書類作成
・予約代行 等
〇会計課業務2年
・現金管理
・給与、旅費計算
・支払処理 等
〇その他
・来客対応
・メール対応
・データ入力(Excel、一太郎、専用システム等) 等
②企業経理:5年
・仕訳業務(勘定奉行、マネーフォワード、OBIC)
・見積書/請求書/領収書発行
・支払管理、支払手続(インターネットバンキング)
・総合振込
・家賃管理(賃貸革命)
・予実管理
・月次決算
・年次決算(決算整理仕訳、税理士打合せ)
・部門別損益計算
・電子帳簿保存
・適格請求書(インボイス制度)対応 等
③オンライン事務経験:1年
・オンラインミーティング(Googlemeet、Zoom、Microsoft Teams)
・データ入力(Googleドキュメント、スプレッドシート)
・作業代行(上記仕訳業務、データ整理等)
・顧客対応(Slack)
・入退社職員管理(SmartHR)
・入退社職員への案内(Gmail、Slack)
・電子契約の署名依頼(adobe acrobat) 等
(経理 仕訳 決算 会計 オンライン秘書 在宅秘書 オンラインアシスタント 在宅事務 在宅サポート 事務アシスタント)
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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住宅・不動産建築・工務店
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 10年以上簿記 10年以上経理 7年
- 登録日
- 2025年5月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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