建物の外壁塗装、リフォームイメージなど迅速に制作致します

お気軽にご相談ください。なお、実際のサンプルは提案内容をご覧ください。(公開できないものが多いので。)

フェアリーテール

業務内容

既存の建物のリノベーション、リフォームのお手伝いをさせていただきます。

業務
3Dモデリング・レンダリング
プロジェクト規模
オブジェクト 部屋 アパート ビル 複合ビル
建物の種類
住宅 オフィス・ワークスペース 工業建築
ファイル形式
JPG PDF

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

外壁塗装,リフォーム変更イメージ 1カットまで
30,000

スタンダード

外壁塗装、リフォーム変更イメージ 2カットまで
40,000

プレミアム

外壁塗装、リフォーム変更イメージ 3カット以上
納期
3 日
4 日
5 日
合計
20,000円
30,000円
40,000円

出品者

フェアリーテール
フェアリーテール (fairlytale)

ときめくデザインをこころがけています。

  • 10 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

フリーデザイナーですので柔軟に対応できます。お気軽にご相談ください。fairlytale とは
おとぎ話
現実離れしたものをデザインしたいですが、既成概念にとらわれがち。
そこから、現実に戻して行くような手法がいいかなと思います。
せっかくのコンペ 新しい考え方を模索しています。
分野にとらわれず、なんでも挑戦したいと思っています。特に、色関係の仕事が好きです。
建築パース、外構、外壁塗り替え、各種
カラーリングや、マーキングなどが1番多い経験職種です。グラフィックデザインも、実際経験はたくさんありますが、コンペについては
参加者が多すぎて難関に思います。
ポートフォリオについては、機密性が高いものが多く掲載しておりません。
過去提案の内容を見ていただければと思います。

現在田舎暮らしで、ほとんどデザイン関係の仕事はありません。このようなネットで仕事ができる時代になってありがたくおもいます。
また、すごい実績の方ばかりで驚いています。採用されなくても、とても勉強になります。


注文時のお願い

事前に必要な情報は、JPEG写真だけでOKです。貼りものや、什器、その他設置の場合簡単な寸法図があればより正確になります。