インテリアパースの作成から間取りのアドバイスや家具配置の提案をします

高額な買い物だけに平面図や立面図では見えてこない立体的なイメージパース(CG)で間取りやインテリアを再確認!

インテリアや外観の提案とパース作成します

業務内容

◎新築、リフォームでインテリアコーディーネートでお悩みの方
◎新築、リフォームで内観や外観の窓の位置や立体的なイメージがつかめていない方
◎日照など日当たりが気になる方
上記のような方のにお力添えできると思います。

業務
建築図表・図面・パース図・マッピング
プロジェクト規模
オブジェクト 部屋 アパート
建物の種類
住宅 オフィス・ワークスペース
ファイル形式
3DS JPG PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

インテリアパースを作成しながら改善点を提案 ●インテリアパースの作成はLDKの2面となります。 ●修正は2回までとなります。
15,000

スタンダード

ベーシックプランに追加して ●3DCGを作成
20,000

プレミアム

スタンダードプランに追加して ●冬至1日の日射シュミレーション動画を作成
納期
3 日
4 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

インテリアや外観の提案とパース作成します
インテリアや外観の提案とパース作成します (plusoffice)

日照や窓の配置、大きさなどをリアルなイメージCGや日照データと共に提案させて頂きます。

  • 9 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

大手ハウスメーカーや工務店にて営業、自由設計プランのプランナー、工事監督として20年以上住宅に携わらさせていただいています。
高額な買い物だけに失敗していただきたくないという思いから12年前からCG作成を始めました。
立体的なパースにすることで平面図、立面図などの2次元だけでは理解しにくいポイント迄納得の上プラン確定に至ることができます。
実業務では新築時はもちろんリフォームの色決めに至るまで参考にしていただけて好評です。
今回はその接客時に当たり前になっている資料の一部をご提案させて頂きます。
インテリアや外観の提案とパース作成だけでなく日当たりや近隣建物との日照シュミレーションを作成することで日当たりの検討のお手伝いもできます。
またファイナンシャルプランナーでもあるので住まいづくりのお悩み全般で改善のお手伝いさせて頂きます。

注文時のお願い

注文時にご質問事項などをお気軽に記載ください。