一級建築士とインテリアコーディネーターの資格保有者が理想のインテリア空間を叶えます

徹底したヒアリングで満足の高いインテリア空間にしませんか?

tigre del Bengala

業務内容

インテリアイメージがわからない人へ、プロのコーディネーターがあなたの理想のインテリア空間を叶えます。

「新しい家を買ったけど、どんなインテリアにしたらいいのかわからない」「夫婦でインテリアのイメージが合わない」「予算内で理想のインテリアを実現したい」

そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ一度、インテリアコーディネートサービスをご検討ください。

私たちは、インテリアに関する豊富な知識と経験をもとに、お客様の理想を叶えるインテリア空間をご提案します。

具体的には、以下のサービスをご提供します。

・独自のヒアリングスタイルでインテリアイメージの具現化していきます。
・カラーコンセプトなど決め部屋ごとのイメージテーマを明確にします。
・夫婦間のインテリアイメージ相違対しては中立の立場で調整いたします。
・購入予算に応じて、購入すべき家具の優先順位を調整いたします。
・購入予定家具の大きさなどがわかるように、配置イメージ図を提案致します。
・購入予定の家具を配置したイメージパース提案いたします。
・動画イメージ提案で購入後のイメージが確認できます。

ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

業務
企画・デザイン
ファイル形式
JPG PDF

基本料金

プラン
38,000

ベーシック

・ニーズヒアリング ・3部屋以内 ・家具のみ
58,000

スタンダード

・ニーズヒアリング ・5部屋以内 ・家具 ・小物
78,000

プレミアム

・ニーズヒアリング ・部屋限定無し ・家具・小物 ・家具配置平面図 ・壁紙 ・床材 ・タイル等 ・照明 ・カーテン
納期
10 日
10 日
10 日
合計
38,000円
58,000円
78,000円

出品者

tigre del Bengala
tigre del Bengala (produce)

一級建築士・インテリアコーディネーター

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 東京都

人の喜び、私たちの情熱、そして関係者全員の幸せを創造する。

それが、空間デザインスタジオ「tigre del Bengala」の理念です。

奇抜なデザインで個性を押し付けるのではなく、クライアント様との密なコミュニケーションを通して、共に理想のデザインを築き上げていきます。

デザインは単なる技術ではなく、人と人との繋がりによって生まれるもの。

丁寧なヒアリングを繰り返し、イメージや情報を共有することで、クライアント様の想いを形にするデザインを追求します。

一見、回り道のように思えるかもしれませんが、早期段階で信頼関係を築くことが、ブレないデザインを生み出す近道だと信じています。

クライアント様と共に行うデザインは、単なる仕事を超えた、喜びと創造性を共有するプロセスとなるのです。

店舗、住宅、オフィスなど、様々な空間のデザインを手掛け、リノベーションやインテリアコーディネート、各種図面作成、3Dモデリング、照明提案、3Dパース、日照シミュレーション、確認申請等の各種申請など、空間づくりに関するあらゆるニーズに対応します。

クライアント様と共に、空間を通じて人々の幸せを創造するお手伝いを。

tigre del Bengalaは、あなたのパートナーとして、理想の空間を実現します。

注文時のお願い

購入後の流れ

1.あなたのインテリアニーズやイメージをヒアリングします。
 ヒアリング内容をまとめたボードをご提示します。
2.キーワードをベースに、各部屋のカラーコンセプトを決めていきます。
 購入したい家具の要望や予算をヒアリングします。
3.家具の提案ボードをご提示します。
 提示したボードを元に、家具のグレードや大きさなどを優先事項に整理して、家具の選定  を決めていきます。
4.購入予定の家具を間取りに配置します。
 配置の問題を解決するために、調整を行います。
5.オプションにて、メインの部屋のイメージパースや動画を作成します。
6.全てをまとめたものを納品します。