自己紹介
カスタマーサポートやメール対応業務経験あります
カスタマーサポートやメール対応業務経験ありますのでぜひお任せください
接客販売、顧客対応、アフターサービスのコールセンター、事務等の経験があります。
▼経歴-概歴略-
家電量販店 3年 接客販売及びお客様対応
工作機械メーカー 1年半 コールセンター(インバウンド)、部品発注、技術者アシスタント
美容クレジット会社 1年 事務作業、電話受付
無線機メーカー 1年 電話受付、修理部門アシスタント
レストラン 1年 フロア、調理補助、Facebook運用
在宅勤務
企業の一時受付(インバウンド) 2年
カスタマーサポート 1年半 予約サイトでの顧客対応
▼Webシステム及びクラウドサービスの使用経験
・チャットワーク
・Slack
・Zendesk
・Googleスプレッドシート、ドキュメント、ドライブ
▼資格
ワープロ実務検定3級
パソコン入力スピード認定試験日本語3級
秘書技能検定3級
▼活動時間/連絡について
活動時間目安
平日週4~5日 10:00~19:00の間4~7時間
土日祝日に関しましてはご相談ください 。
ご依頼をお受けさせていただいた際にはSkype、チャットワーク、LINE等での連絡対応が可能になります。
実家で米農業を営んでいる為、農繁期にあたる5-6月と9-10月は時短勤務のご相談が出来ればとても助かります。
▼得意/趣味
・タイピング
・料理
・読書
・ジャグリングやモータースポーツなど少しマイナーなスポーツ観戦
多種多様な電話やメール対応でのお客様対応業務を経験しております、経験を活かした活動を目標としています。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)写真投稿・写メール投稿その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業伝票整理声優・ナレーション・朗読秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査その他営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
電話対応 3年顧客対応 3年
- 登録日
- 2018年9月13日
- メッセージ返信率
- 89%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
無線機の製造、販売、サービス
-
美容クレジット信販
-
工作機械のアフターサービス
-
地元地域の観光案内及びPR活動
-
家電小売り
受賞歴
-
2022 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP 100
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい