えがく

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面倒な事務作業は手放してください!お手伝いします。「フリーの事務員さん」がお手伝いします。


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自己紹介

面倒な事務作業は手放してください!お手伝いします。「フリーの事務員さん」がお手伝いします。

社会人歴:約20年、介護福祉事業所、システム開発保守会社、紙の卸売商、アパレル小売、中小企業への支援団体など色々な業種での勤務を経験。
2023年より独立し、「フリーの事務員さん」になりました。バックオフィス・事務代行承っております。
面倒な事務作業に追われて、本来の自分の仕事ができていない人々が多い。
そんな人たちを救いたい。

【お受けできる業務の例】
◆経理
・会計ソフトへの入力
・月次財務諸表の作成 ・固定資産管理 ・現金出納 ・預金口座入出金管理
・資金繰り表作成,報告・未収金管理 ・当初,補正予算作成
◆人事労務
・勤怠管理,給与賞与計算・年末調整 ・求人採用業務
・社会保険,雇用保険手続き
・入退職手続き(雇用契約書作成,雇時健診手配,労働者名簿作成,退職金手続き)
・労働基準監督署への届出,労災の手続き
・助成金(特定求職者雇用開発)の申請
◆総務・庶務
・各種資料,案内文,業務マニュアル作成
以上、記載していない事務作業もお気軽にご相談ください。

【フリーランスになってからお受けしたお仕事】
・クリーンエネルギー関連会社と教育情報提供企業で給与計算・社会保険・雇用保険等の労務手続き、IPO 関連の書類作成サポート
・福祉事務所の経理サポート、請求業務、ソフト導入サポート、レセプト準備、営業資料作成、SNS運用、採用アシスタント

【稼働時間】
平日1-2時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

ご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問合せください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
3,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
伝票整理
秘書・オンラインアシスタント
人事・採用・面接代行
カスタマーサポート・メールサポート
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
ミステリーショッパー・覆面調査
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
介護・福祉
得意なスキル
経理 7年
登録日
2023年2月7日
メッセージ返信率
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