フリーランスのBGM作曲家を生業としています、30代男性既婚です。
WEB制作(JavaScript勉強中)やゲームデバッグも経験あります。
以下は私が大切にしているポイントです。
1. 顧客ニーズ把握
対話、可能であれば立ち会いにより、顧客自身のニーズをお互いが深く理解し、後々のトラブルを回避することに注力します。
2. BGM以外の情報量も考慮
情報量の多いビジュアルに効果音や賑やかなBGMを合わせると、情報量があふれて乱雑な印象を相手に与えてしまいます。ですから、たとえば美麗なグラフィックで描かれた大自然を探索するようなゲームには、BGMは不要だと考えています。もしそのような依頼を請けた場合は、BGM作曲をお断りするか、環境音にわずかにメロディをプラスするようなアンビエントなBGMをご提案いたします。
3. 素早い納品
音楽だけでなく、芸術においてはかけた時間がクオリティに反映されることはないと考えています。それよりも関わるプロジェクトに対してもった第一印象や、素早い納品による鮮度を重視しています。
== 得意分野 ==
BGM制作
・J-RPG
・スマホアプリゲーム
・パチンコ/パチスロ
・アニメーションの劇伴
楽曲の歌入れ
== 制作料金 参考額 ==
新規BGM制作
・30秒未満: ¥20,000
・30秒以上: ¥30,000
編曲
・MIDIデータあり: ¥20,000
・MIDIデータなし: ¥30,000
・歌入れ: ¥30,000 (スタジオ料金込み)
- 発注したい業種
-
美術・工芸・音楽
- 登録日
- 2016年11月6日
- メッセージ返信率
- 85%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
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