自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。
会社員のため、基本的には土日の作業となります。(平日の場合は仕事終わりで、夜2時間程度の作業が可能です)
また、メッセージのやり取りに関しましては、日中は朝と昼休みに対応させていただきます。
Excel・Word・PowerPointを使用した作業が得意です。
正確かつ迅速で柔軟な対応を心がけて参ります。
【これまでの経歴】
医療事務→事務としてデータ入力、経理のサポート、Adobe Illustrator・Photoshop・InDesignを使用た作業、ホームページの修正・更新、紙媒体の製作進行なども経験しました。
調べること、新しいことを知る・習得することが好きなので、今以上に知識を増やしできる幅を広げていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,900 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
マスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽ファッション・アパレル医療・医薬美容室・サロン資格・習い事
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe InDesign 1年Adobe Photoshop 1年CSS 1年Excel 15年以上HTML 1年PowerPoint 15年以上Word 15年以上
- 登録日
- 2019年4月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信