自己紹介
単純作業や黙々と作業をこなすことが好きなので是非、よろしくお願いします
初めまして、ゆういちとお申します。
パソコン、インターネット業界は残念ながらしたことがなく、
家での記事を書いたりと作業をすることが好きです。
前職と現在でも私は飲食店をしています。
ネット業界とは少しかけ離れていますが。
そのような記事や感想文などの仕事など私としてはうれしいことなので、
是非、よろしくお願いします。
飲食歴2年半年
副業での歴1年目
現在は一つの仕事に、副業といった形にさせていただいてます。
/フリーランスとしてやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
好きなこと:JAZZ音楽を聴くこと
趣味 :魚釣り
意外とほのぼのとしております。
*御連絡等に関しては
即答での返信も可能でございますが、
朝方や昼型の返信になってしまう可能性もありますのでご了承ください。
是非連絡等もお待ちしておりますので、これからもよろしくお願いします
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理広告・PR・パブリシティ・宣伝その他
- 登録日
- 2018年8月30日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい