自己紹介
スピード、正確性、柔軟なWebコミュニケーションを心がける、オンライン在宅業務が得意な主婦。
フリーランス歴約2年。
様々な案件を受注しながらWebスキルを磨き、現在は
Zoom、Skype、Chatwork、Slack、Backlog、Trelloなど一通りのITツールを使うことができます。
オンライン在宅業務が得意です。
大学を卒業後、地方銀行に正社員として約5年間勤務し、主に窓口業務に従事。
日々お客様とコミュニケーションをとりながらご要望に沿ったサービスをご提供。
事務作業に加え、定期預金や保険商品等の営業も積極的に行い、支店長賞を受賞したこともあります。
婚姻にて他県に転居するため退職後、
職業訓練校にて日商簿記2級、WordとExcel(それぞれ2級)、秘書検定準1級、弥生会計3級等を取得。
職業訓練校を卒業し、税理士時事務所にて経理業務を担当。
主に個人事業主や個人の確定申告、月次決算業務、人事業務等、多岐にわたる業務に従事。
勘定奉行、弥生会計、魔法陣などの利用スキル(経験)があります。
約3年間勤務、2018年12月末に退職。
2019年4月より在宅業務を主軸として、活動を開始。
RPA認定試験に合格後、リモートにて設計・開発業務を担当し、計4件のプロジェクトに関わりました。
その他、オンライン日本語教員や在宅事務業務等を受託しています。
大学在学中、オーストラリアへ語学留学(約2か月間)、
アメリカへ交換留学(約1年間)の留学経験があります。
現在も外国の方へ英語で日本語を教えるなど、日常会話程度の英語スキルがあります。
受けたお仕事に責任を持って対応していきます。
よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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システム管理・保守・運用テスト・デバッグ・検証・評価データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意なスキル
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RPA 2年英語 2年
- 登録日
- 2018年10月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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