0件
提案がありません
提案作成者
misaki (chiropi)
お客様に寄り添った応対
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 広島県
フリーランスになって一年、楽天店舗を2店舗運営代行を行っております。
フリーランスになる前はホテルに勤務しておりましたので、顧客対応に関してお客様に寄り添った応対を心掛けております。
外語専門学校を卒業しておりますので、日常英会話程度の英語も対応可能です。
【即時対応可能】
①注文商品の受注管理
②注文商品の発送依頼
③お客様の問い合わせ対応(電話対応不可)
・楽天RMS
・Yahoo!ショッピング
・Chatwork
・Googleスプレッドシート
・Trello
現在の業務に空き時間ができるため、お客様の問い合わせ対応や事務作業が対応可能です。
既に050アプリで電話対応を行なっているので、お電話での顧客対応はいたしかねます。
未経験の業務についても業務内容によっては対応可能ですのでお申し付けください。
早いレスポンスと、報連相は常に心がけております。