お客様に寄り添った応対
フリーランスになって一年、楽天店舗を2店舗運営代行を行っております。
フリーランスになる前はホテルに勤務しておりましたので、顧客対応に関してお客様に寄り添った応対を心掛けております。
外語専門学校を卒業しておりますので、日常英会話程度の英語も対応可能です。
【即時対応可能】
①注文商品の受注管理
②注文商品の発送依頼
③お客様の問い合わせ対応(電話対応不可)
・楽天RMS
・Yahoo!ショッピング
・Chatwork
・Googleスプレッドシート
・Trello
現在の業務に空き時間ができるため、お客様の問い合わせ対応や事務作業が対応可能です。
既に050アプリで電話対応を行なっているので、お電話での顧客対応はいたしかねます。
未経験の業務についても業務内容によっては対応可能ですのでお申し付けください。
早いレスポンスと、報連相は常に心がけております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- ECサイト運営代行 在庫・受注管理 データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ整理・分類・カテゴリ分け カスタマー・メールサポート
- 得意なスキル
- Adobe Illustrator 1年
- 登録日
- 2021年10月18日