自己紹介
タイピング得意です!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ちいと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・交換留学経験:1年
【保有資格】
・簿記二級
・TOEIC800点
【稼働時間】
平日、土日合わせて6~10時間(他相談による)ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在までの職場では主に
・医療事務(診療報酬請求/レセプト作成/受付):3年
・電話案内/一般事務:3年
などの実務経験があります。
多様な事務経験かつ留学経験を活かして、正確かつ丁寧に仕事をこなします。
英語に関する案件も承っております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 8年PowerPoint 8年Word 8年データ入力 10年以上検索 10年以上
- 登録日
- 2018年8月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
TOEIC 865点
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい