自己紹介
事務処理の自動化を得意としています
◇職歴(各職務で兼務も含む)
【直近、法務3年目(景表法関連)】
・その他
- 人事5年、総務4年
- 施術・接客4年
- Web運用・デザイン1年
◇可能な業務/スキル
・データ加工、分析 ⭐︎得意
・事務処理のDX対応 ⭐︎得意
・事務対応(人事、総務)
・簡単なコンテンツ編集
・バナー等のイラスト作成
◇オフィスソフトのスキル
・Microsoft
- Excel(ピボット、マクロVBA一部)
- Word(差し込み印刷)
- PowerPoint(アニメーション追加)
・Google work space
- Docs, Sheets, Slides (GAS1部)
・AUTORO, Zapier(DX)
・Figma, miro, Adobe, Canva(制作)
◇資格
Microsoft Office Specialist(Excel,Word)
◇実績例
・管理表を設計からの作成
・事務処理の自動化(DX)
・医療美容系ウェブサイトの運用
・小売店系ウェブサイトの運用
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
◇活動時間/連絡について
現職と子育てがあるため、
出来る限り素早い返信を心がけますが、
出勤中はお時間いただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
◇得意/好きなこと
・写真
・スケートボード
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成アイコン作成・ボタンデザインネットパトロール・監視ロゴ作成イラスト制作資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計調査・リサーチパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意なスキル
-
Adobe Dreamweaver CS4 1年Adobe Illustrator CS5 2年Adobe Photoshop CS5 2年Canva 3年CSS 1年Excel 10年以上Figma 3年GAS 5年Gemini 1年Google Document 5年GoogleSpreadSheet 5年GPT-4 2年HTML 1年JavaScript 1年Mac 5年Slack 4年Slackbot 4年Windows 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2014年7月6日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい