自己紹介
精一杯やらせていただきます
在宅のお仕事を探しています。
時間の融通が利きます。
誠心誠意頑張りますので、お願いします!
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・販売・サービス業など経験
・コールセンターの経験あり(受注・架電・クレーム対応・電話交換手)
・携帯電話の新規・機種変更の開通事務業務
・職業訓練校にて、企画の取りまとめ・企画提案・募集要項作成・試験問題作成・付随する事務業務・その他講師業務など
・その他、友人の結婚式で流す動画撮影・編集なども経験
【稼働時間】
・深夜以外、いつでも対応可
【使用PC】
・Windows10
【可能な業務】
・事務業務
・入力業務はブラインドタッチ可
・ExcelやWord、PowerPointを使いこなせます。
・データ入力などの細かな作業も集中してこなすことが出来ます。
・動画へのテロップ付け(使用ソフト Vrew)
【今後経験していきたいお仕事】
・動画撮影/編集、写真撮影/加工、インタビュアー/文字おこし
・プログラミング勉強中
丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意なスキル
-
CSS 1年Excel 9年HTML 1年Word 9年
- 登録日
- 2017年2月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信