常に先を見据えて効率的に仕事をします!
※現在案件次第でお仕事可能となっております。
大手都市銀行 窓口業務 3年勤務
投資信託顧問会社 秘書・グループアシスタント 3年勤務
地方都市の観光協会 PR業務 2年勤務
観光協会ではfacebookやHPの記事作成、新聞社からの取材対応等をしていました。
現在は海外に在住し、子育てしながら在宅の仕事をしています。
▼可能な業務
事務・秘書業務
▼活動時間
一日3時間 週20時間
もしくは
ヨーロッパ時間深夜12時から朝6時(日本時間朝8時から午後2時)までの
勤務も可能
※サマータイム時は日本時間朝7時から午後1時になります。
▼好きなこと・もの
子どもと遊ぶ時間、海外旅行、クラシック音楽
世界各国の伝統料理をつくること、ラグビー、ランニング
ー色々なことに興味があり、挑戦することが好きですー
▼保有資格
日商簿記3級 合格
TOEIC 680点
文書処理能力検定 ワープロ2級 合格
文書処理能力検定 表計算2級 合格
真面目に時間厳守でお仕事に取り組ませていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ閲覧・検索・登録 データ整理・分類・カテゴリ分け データチェック・判断 テープ起こし・文字起こし レビュー・口コミ (クチコミ) モニター・アンケート・質問 写真投稿・写メール投稿 データ調査・分析・統計 その他 (タスク・作業) ポスティング・DM・発送作業 チケット・出品・予約代行 封入作業 チラシ配り シール貼り 伝票整理 秘書・アシスタント その他
- 得意なスキル
- 実績あり スペイン語翻訳 1年 実績あり データ入力 5年 実績あり 英語翻訳 1年
- 登録日
- 2018年6月16日