自己紹介
ディレクション・アシスタント・秘書業務を得意としています。
はじめまして。
私は、現役の大学生1年生の頃から、
・ECの営業・企画・マーケ業務に携わり、
その後、学生向けポータルサイトの運営会社に引き抜かれ、
・ポータルサイトの営業、企画、若干制作
に携わってまいりました。
夏季休暇で短期留学を挟んで後、
マンション向け中小ISPにて、コールセンターのオペレーターから始まり、
社長室長(新規事業を主に担当しておりました)、
お客様相談室長(コールセンターの責任者を兼務しておりました)等の
激務をこなして参りました。
当時携わった代表的な製品に「マンションの鍵がSuicaで解錠する」という
システムに携わりました。
その後、一旦、某ホテルでウエイター業務に短期間携わり、帰京後はVoIPコンサル、NTT系の課長秘書、を経て、自営でクリエイターをしています。もう9年overになります。
クリエイターとしては、あるビジネスの創業〜ある程度軌道に乗り、リクルートさん
などの大手エージェントにおまかせするまでの橋渡し的な役割や、
少額ではありますが、主婦向け名刺作成などを行ってまいりました。
クリエイターと言っても、主として、「ディレクション業務」を得意としており、
前述の各会社においては、ポータルサイトの企画・営業・構築・運営・トラブル対応。や
クレーム対応などを行ってまいりました。
直近に、「天狼院書店」さんに通い、
「ライティング」と「写真」
について、スキル習得いたしました。
その結果、ある会社様から案件を受注したこともあります。
このような、多様な経歴を持っておりますが、もしご興味を持って頂けましたら
幸いでございます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,400 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
プロジェクトマネジメントキャッチフレーズ・コピーセールスコピー資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成Web・ITコンサルティングコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 10年以上Excel 10年以上PowerPoint 10年以上コピーライティング 10年以上マーケティング 10年以上戦略・立案 10年以上調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2018年1月14日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
天狼院書店・ライティング・ゼミ
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい