自己紹介
日本企業英語事務経験6年 外国人の社長の秘書の経験もあります。英語でのカスタマーサービスも可能。
18歳で家を出てから大学院を卒業する35歳までずーっと夢を追い続け欲しいものをすべて手に入れました。目標達成のために10代、20代はできることなら何でもやりました。大企業での仕事の経験、レストラン、喫茶等サービス業での経験、工場ラインでの経験、教員の経験、その全てが自分を築き上げる財産となりました。私の一番の技能的スキルはビジネスの言語と言われる英語ですが、それよりも貴重な強みは、類まれな環境適応能力とコミュニケーションスキルだと思います。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問英語翻訳・英文翻訳秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート
- 得意なスキル
-
ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2014年2月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
実用英語検定1級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい