自己紹介
士業事務所歴10年!育児と仕事を両立する柔軟さと現場で磨いたスキルで、あなたの事業をサポートします!
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます!
約10年間、士業事務所(労務・経理・税務)に務めた経験を活かし、
現在はお客様のバックオフィス支援やWeb制作(コーディング・ディレクション)の
お仕事をしています。
細かい数字を扱うことが得意で、傾聴力・提案力・コミュニケーション力に定評
いただいております。
お困りごとを1つ1つ整理し、お客様のニーズに合わせたプランをご提案いたします。
バックオフィス~HP制作までまるっとお受けすることの可能です!
お気軽にご相談ください。
▼保有スキル・資格
【バックオフィス】
- 秘書資格2級
- 初級アドミニストレータ
- 日商簿記3級
- ファイナンシャルプランナー3級
- 日本漢字能力検定準1級
- 図書館司書
【Web】
HTML/CSS、JavaScript、Sass、WordPress、GSAP
▼使用可能ツール
- 会計:freee、MF、弥生会計、MJS、JDL
- 労務:MF、OfficeStation、SmartHR、Touch on Time、King of Time、給与奉行、セルズ、弥生給与
- 文書:Excel(関数、ピボット、VBA)、Googleスプレッドシート
- コミュニケーション:Chatwork、Slack、Discord、Zoom、Notion、Kintone
▼経歴
学生時代に経済学・簿記・情報学(プログラミング)を主に学び、図書館学・マーケティングを履修
↓
システムエンジニア
- Javaを使用した、地方自治体向けの総合行政システムの開発
↓
税理士(会計)事務所*
- 仕訳入力、給与計算、年末調整、源泉税の計算、決算業務、確定申告
↓
社会保険労務士事務所
- 入退社手続、健康保険・雇用保険給付手続き、給与計算、労災、助成金
▼活動時間/連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけておりますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
突発的なお仕事にも柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください。
今までの経験やスキルを活かして、あなたの事業をサポートいたします!
よろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発ホームページ作成HTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作CMS構築・WordPress制作・導入Webディレクション秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン保育園・幼稚園塾・予備校士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 8年経理 8年
- 登録日
- 2025年7月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信