自己紹介
事業拡大をサポートし、”やりたいことに集中する!”をお手伝いします!
数ある中からプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Instagram運用代行を行っております あやこと申します。
長年の営業事務としての経験を活かし、迅速できめ細やかな対応を得意としております。デザイン業務ではお客様とのコミュニケーションを大切にし、サービスやターゲット層に寄り添ったデザインを心掛けています。
【可能な業務】
⚫︎インスタグラム関連
・フィード、リール、ストーリーズ各種投稿作成
・新規アカウント立ち上げサポート
・運用代行
⚫︎Webデザイン関連
・ロゴ・バナー・ちらし作成
・画像修正
⚫︎事務関連
・資料、文書作成
・マニュアル作成
・日英翻訳(ビジネス文書)
・短編英語動画の日本語字幕
(TOEIC820 2022年取得)
【経歴】
・商社、語学系財団法人にて人事・営業事務として12年勤務
・転勤を機に仕事を退職、家族と過ごす時間を取るため在宅ワーカーに転身
・WEBデザイナースクールにてHTLM・CSSコードおよびバナーデザインを習得
・SNSスクールにてSNS運用代行およびマーケティングを習得
・3回の海外生活経験を活かしてブログを運営(Wordpress)
【制作実績】
・インスタ投稿デザイン
・インスタ運用
・ポスターデザイン
・写真アルバムの表紙デザイン
・バナー
【使用ソフト】
・Canva
・Google Workspace
・Photoshop
・Illustrator
・PremierePro
・Notion
【連絡手段】
・Chatwork
・Zoom
・Google Meet
【稼働時間】
・平日:3〜4時間(週15〜20時間)
・土日祝:お休み。ただしメールは24時間以内に返信いたします
※事前にご相談いただければ土日祝も稼働可
最後までお読みいただき、ありがとうございます。こんなこともやってくれるのかな?という事があれば、ぜひお気軽にご相談ください!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
WebデザインHTML・CSSコーディングブログサイトバナー作成動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成SNSアカウント運用・設定SNSコンサルティングプロフィール作成・各種設定SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインポスターデザイン記事作成・ブログ記事・体験談ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成英語翻訳・英文翻訳データ分析・統計解析秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行調査・リサーチ競合分析ブランディング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメ食品・飲料・たばこ美容室・サロン保育園・幼稚園塾・予備校翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 2年Adobe Photoshop 2年Adobe Premiere Pro 1年Canva 1年CSS 1年HTML 1年WordPress 1年
- 登録日
- 2025年2月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信