自己紹介
コツコツ、丁寧な仕事、細やかな対応を心がけています。
ご覧いただき、ありがとうございます!
オンラインアシスタント(事務、秘書)として、忙しい個人事業主さんや社長さんのサポート業務を中心に活動しています。
本業は自動車学校の職員として、受付業務や一般事務などを担当しています。
作業の効率化など、日々の業務をより良く改善していくことを得意としております。
【可能な業務】下記以外にも臨機応変に対応いたします!
・メール、メッセージ、問い合わせ対応業務
・各種書類作成
・データ入力・チェック
・顧客管理
・リサーチ業務
・入出金管理
・領収書・伝票管理
・ブログ記事の修正・更新・運用
・ライティング
【実務経験】
・自動車学校の受付業務、一般事務 2016年~
・小説の添削 2年
・クラウドソーシング 2019年~
【クラウドソーシングでの実績】
・動画の文字起こし
・Web記事作成
・WordPressの記事作成、投稿
・データ収集・入力・リスト作成
【稼働時間】
月〜土:21時~23時
日曜 :9時~17時
基本的に稼働時間外は作業できませんが、できる限り柔軟に対応させていただきます。気軽にご相談ください。
チャット等メッセージは随時確認しておりますので、業務の確認・連絡には対応できます。
24時間以内には必ず返信いたします。
【機密情報の取り扱い】
案件内容を他に口外するようなことは致しません。
作業に使用したデータは今回の作成目的のみに使用し、当方にて使用しないことをお約束いたします。
▶様々な業務にたずさわっていきたいと思っていますので、上記にないご依頼でもできる限り対応します。
▶コミュニケーションを密に取り、双方気持ちの良い取引を心がけております。
▶長期で継続する案件も大歓迎です!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計伝票整理秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
GoogleSpreadSheet 5年Microsoft 10年以上事務 6年校正・校閲 2年
- 登録日
- 2019年3月13日
- メッセージ返信率
- 91%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい