あや

あや

コツコツ、丁寧な仕事、細やかな対応を心がけています。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

5

タスク数: 26件

評価

5

0

完了率

100 %

タスク承認率: 96%

リピーター

1

自己紹介

コツコツ、丁寧な仕事、細やかな対応を心がけています。

 ご覧いただき、ありがとうございます!

 オンラインアシスタント(事務、秘書)として、忙しい個人事業主さんや社長さんのサポート業務を中心に活動しています。

 本業は自動車学校の職員として、受付業務や一般事務などを担当しています。

 作業の効率化など、日々の業務をより良く改善していくことを得意としております。

【可能な業務】下記以外にも臨機応変に対応いたします!
・メール、メッセージ、問い合わせ対応業務
・各種書類作成
・データ入力・チェック
・顧客管理
・リサーチ業務
・入出金管理
・領収書・伝票管理
・ブログ記事の修正・更新・運用
・ライティング

【実務経験】
・自動車学校の受付業務、一般事務 2016年~
・小説の添削 2年
・クラウドソーシング 2019年~

【クラウドソーシングでの実績】
・動画の文字起こし
・Web記事作成
・WordPressの記事作成、投稿
・データ収集・入力・リスト作成

【稼働時間】
月〜土:21時~23時
日曜 :9時~17時

 基本的に稼働時間外は作業できませんが、できる限り柔軟に対応させていただきます。気軽にご相談ください。
 チャット等メッセージは随時確認しておりますので、業務の確認・連絡には対応できます。
 24時間以内には必ず返信いたします。


【機密情報の取り扱い】
 案件内容を他に口外するようなことは致しません。
作業に使用したデータは今回の作成目的のみに使用し、当方にて使用しないことをお約束いたします。


▶様々な業務にたずさわっていきたいと思っていますので、上記にないご依頼でもできる限り対応します。
▶コミュニケーションを密に取り、双方気持ちの良い取引を心がけております。
▶長期で継続する案件も大歓迎です!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,100 円 / 時間
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
その他 (ライティング)
リライト・校正・編集
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
データ調査・分析・統計
伝票整理
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
エクセル作成
ワード作成
その他
得意なスキル
GoogleSpreadSheet 5年
Microsoft 10年以上
事務 6年
校正・校閲 2年
登録日
2019年3月13日
メッセージ返信率
91%
メッセージ通知
お知らせ
ブラウザの通知
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

ポートフォリオ

もっと見る

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます